湾岸ステークス、ニュージーランドトロフィーの予想結果

どちらも取れませんでした。

湾岸ステークスは3着馬が買えなかったです。ブログには載せれなかったんですが1番枠のゴッドフロアーを相手に厚く狙ってしまいました。

ハーツクライ産駒の牝馬で重賞では負けてましたが穴ならこれかなと夢を見ました。


ニュージーランドトロフィーはダンツプリウスが勝つのは想定範囲でしたが相手がまったくだめでした。

穴なら大外の馬かなと期待しましたが。



土日のトータルでは回収率80%ほどに収まったので個人的にはましでした。

土曜中山3レースの3連複と日曜福島最終レースの3連複が当たったことがよかったです。


馬券種の選択は人それぞれありますが3連複1頭流しは自分に合ってると思います。

先週は複勝勝負を試していて、いいところもありましたがどうしても本命サイドを重視してしまったり、配当が安かったりで難しさを感じました。本命を買ってるのになかなか当たらないということもありましたし。