日曜競馬回顧

JRA IPAT

IPAT アイパットIPAT 当日投票内容照会結果

 投票メニュー 照会メニュー  受付番号照会     終了    

受付番号:0027   受付時刻:23:56   受付ベット数:15
受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1) 福島(日) 12R 3連複 軸1頭ながし 軸馬:09
相手:04,05,07,10,15,16
各100円(計1,500円)
  
購入金額 1,500円   払戻金額 0円
85097535

Copyright (C) Japan Racing Association.

 

福島最終がくやしいです。

10番のエヴァンジルを軸にすることはギリギリまで悩んで、結局9番にしちゃいました。気持ちが守りに入ってたのがよくなかったです。コスモメリーにはきっちり流していたのに。

やはり後半のレースは当たりませんでした。馬券の買い足しがなければ日曜はプラスになっていたのに。マイナスを5000円ほどでおさえれたので悪くない結果ですが。

阪神2レースの3連複が当たったのがよかったです。中山3レースはルメール騎手の出遅れがなければ的中のはずでした。クビ差届かなかったので悔やまれます。

来週は楽しみにしていた福島牝馬ステークスなのでがんばって予想したいと思っています。