2016福島牝馬ステークス回顧

負けです。

好きなレースだから金額は張りました。6歳7歳を重視すると書いていた通り、勝ち馬のマコトは買っていました。週初めの予想ではオツウも買う予定でしたが。キモはオープン3着に好走した馬ですね。去年のメイショウスザンヌも前々走がそうでした。

今日のトータルは福島牝馬の負けが込んで回収率55%に終わりました。いつもは当たるはずの午前中のレースが全く当たらずでした。昼から読みはそこそこ当たるようになりましたが低配当ばかりでした。東京最終の3連複が当たったので明日の日曜にギリギリつなげることができた感じです。

勝負事は気持ちが守りに入ってるとよくないですね。金額を張ることが攻めなわけではないですが。

明日は資金的に勝負するレースの数が限られてきますが高配当当てれるようにしたいです。