2016福島牝馬ステークス予想

軸はメイショウスザンナにしようと思っています。

斤量が1キロ軽くなるので複勝圏にはいるのは確実と言っていいんじゃないでしょうか。重賞実績もあるし。心配は今年数を使っていることによる疲れです。

アーズライズも本命にしようと考えましたが底力に不安があります。重賞2着と3着の実績があるので好走する確率はかなり高いですけど。

シャルールは当然買います。

上記3頭の3連複1点買いも可能性としては高いです。ですが穴の魅力で3連複で手広く流そうかなと思っています。

前走より1キロ重くなる馬たちは今回厳しいかなと。相手には6歳馬7歳馬を中心に買いたいです。4歳のキャットコインもおさえておきたいです。